Opportunity for investment
投資する機会を提供します
猫のいる生活

2020.2/12 猫のいる生活

みなさんこんにちは、そしてこんばんは。

TK7です。

本記事は僕の飼っている猫の可愛さを自慢したく共有したくて写真たくさんの記事にしました。

癒されて猫って可愛いなと思って頂けたら幸いです。

Twitterでブログ更新やその時の感情や思ったことをtweetしていますので是非フォローしてみてください→→→TK7Twitter

そしてTK7ブログの最新記事を見逃さない為にもブックマークの登録よろしくお願いします。

【DMM CFD】入金
有名投資家もCFDで投資していることでお馴染み!日経平均株価・NYダウ・S&P500・ナスダックに加えて金・銀・原油に直接投資!夜間取引が可能な為、日中働いる人も収益機会を逃す事なく投資が可能になります

ニャー♪

猫の鳴き声で目覚める朝。

そしてスリスリしてきます。

とても可愛い。

周りをキョロキョロして腰掛けたところは、

僕の枕元でした。

狭いスペースに腰掛けるもんくん。

僕の方を振り向きませんが、いいんです。

この後頭部が可愛い。

お耳の後ろ姿も可愛い。

お顔見せてくださいね〜。

横向いた時の僕の目線。

朝から癒し。

尻尾をしっかり体にピッタリくっつけてるのがまた可愛くて好きな所です。

スポンサーリンク



撫でてみる

なにこのお顔!!!!!

もんくん可愛過ぎるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最高すごい癒し。

人間で言うとこのほっぺら辺をスリスリするのも好きみたいです。

もんくんの方からスリスリして欲しいとこに動いてくれます。

スポンサーリンク



猫のいる生活は癒し

可愛い癒される。

含み損のことも忘れられる。

心の安定を与えて癒してくれます。

愛してるよもんくん。

この記事が参考になったり面白いまた見て見よっかなとかイイねと思って頂けましたらクリックして頂けるとぼくの励みになりますし、沢山の方々に広まりみんなで幸せになりたいと思ってますので↓クリック↓お願いします。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

Twitterもやってます!是非こちらのフォローもよろしくお願いします→→→TK7Twitter

本記事はここまでになります、ご覧頂きありがとうございました。

ABOUT ME
TK7
投資本を100冊以上読み込み株式投資を勉強するも5回退場。 そんな僕でも少しずつ資産形成が出来るようになりました。 短期トレードや長期投資などの資産形成に役立つ情報を提供していきます。

転職するとこんなに給料貰える驚きの結果‼︎

資産形成のための資金を作る1番早くて確実な手段は給料が今より高い企業へ転職する事。

転職する事でスキルの向上が見込め、将来的に独立して起業するためのチャンスが生まれます。

そこであなたの転職やスキルアップに役立つ5社を厳選しました、画像をクリックして一度ご覧になってみてください。