GMOクリック証券ではGMOグループ内で開発してコストを抑えている為、全ての手数料が業界最安値の強みを持っています。
今話題のNISAの売買手数料は"ずっと0円"
企業分析・財務分析・アナリストレポート・四季報などの投資情報が無料
株取引ツール利用料も無料
更に、即時入金手数料・出金手数料も無料!
GMOクリック証券なら業界最安値の株取引手数料でコストを極限まで抑えた株式投資が可能!
みなさんこんにちは、そしてこんばんは。
TK7です。
本日はまたまたまたまた天然ガスやられましたので記事にじますめっちゃ腹立ちますねそんな記事ですがお読み頂けたら嬉しいです。
Twitterでブログ更新やその時の感情や思ったことをtweetしていますので是非フォローしてみてください→→→TK7のTwitter
そしてこのブログ最新記事を見逃さない為にもブックマークの登録よろしくお願いします。
損切り後ロット倍にしてエントリー
前回天然ガス損切り直後ロット倍にして買いエントリーしていきました。

その直後急落して死ぬかと思いましたが吹き返して損切り分全て回収する勢いで上昇しました。

黄色丸で損切り、赤丸で買いエントリー
金曜日ニューヨーク時間の引けローソク足がこんな感じです。
4万超えの利益が乗って更にチャートも悪くなく週明けが楽しみでした。

4時間足も割ってはいけないラインでサポートされているので上昇の圧力が強い。
下げた後の戻しがしっかり強いので、決済しないでまだまだ伸ばす事にしていました。

日足で見ても意識される価格帯でしっかり反発。
いいじゃないですか。迷わず持ち越しです。
持ち越した翌週月曜日
ああああああああぁぁぁーーーーーーあーーー

なんでででえええええぇぇぇー
建値に損切り置いてましたが窓開けにより滑りました。

出来高の少ないとのをやるとこーなるとわかっていながらもなぜ下がるのかわからない。
4時間足でヘッドアンドショルダーになってたけど安値で出て下がるのか⁉︎
サポート意識されて上昇してたのに。
どっちにしろ買いエントリーが間違っていたのは明確です。
今後のトレード
もう完全に意気消沈しました。
さらになんでかポチった。

もう年末だしストレスも忘れたいのでこのまま放って置こうかと思います。
それまで日経平均株価でデイトレしてちょこちょこ稼がせて貰えたらいいかな。
来年はmyタックスヘブンが出来るので改めて頑張ろうと思います。(年間通じての損失を申告すると言う事なので違法ではないです)
この記事が参考になったり面白いなどイイね👍と思って頂けましたらクリックして頂けるとぼくの励みになりますし、沢山の方々に広まりみんなで幸せになりたいと思ってますので宜しければクリックお願いします。
本記事はここまでになります、ご覧頂きありがとうございます。
株式投資するなら手数料が業界最安値のGMOクリック証券がオススメ
GMOクリック証券ではGMOグループ内で開発してコストを抑えている為、全ての手数料が業界最安値の強みを持っています。
今話題のNISAの売買手数料は"ずっと0円"
企業分析・財務分析・アナリストレポート・四季報などの投資情報が無料
株取引ツール利用料も無料
更に、即時入金手数料・出金手数料も無料!
GMOクリック証券なら業界最安値の株取引手数料でコストを極限まで抑えた株式投資が可能!